忍者ブログ
幻想入りに関するあれこれ―。ネタばれ超多し
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時は何が何だかわかりませんでした。
幻想入りラジオに出演するそうです。

幻想入りが9割ほどできたからってラジオに支援画を送ろうとぱぱーって絵描いてついでにキーワード入れてみたら、実は私しかキーワード送ってなかったそうで。
焦るわぁ。


その上「あと3分ほどで締め切らせてもらいますー。」とか言われてたから余計に焦ったわー。
そういうとこにリアルタイムで送るのでもとより手が震えてたのにさらに〆切3分!
ガッタガタやで!

一通目添付するの忘れ、二通目には幻想入りナンバーを間違え、三通目でやっと伝えること伝えられました。


焦りすぎ。


これではっきりしたことが。


あがり症だ私。



後輩の前でもよく足震わせながらしゃべってたことがあったしねぇ。
そんなことではないかとよく思ってました。


あれ?大丈夫か?こんなので。
不安になってきたよ…。
PR
ブログ二つ作ると設定のある方って絶対後回しになるよね!

というか、実質mixi合わせたら3つになるわけですが。


mixi?
あんなものは飾りです。
偉い人にはそれが解らんのです。



意訳:全然書いてません。




今日は現状の幻想入りの状況を。


非常に頑張っている(つもり)なので待ってください。

先ず、Lv.100が幻想入り~肆話・後編~は正直描いてません。
だって1月22日(投稿日1月3日)から9月9日まで掛けても半分行かないんだもんねぇ。
遅筆だなぁ…。

ってことで比較的早くできそうな、~Lv.100が幻想入り外伝~幻想修練紀を先に作って生存動画にしようかと。
謝罪も兼ねています。

3年になって引退してバリバリ描けるー!って思ってたら卒業研究がね。
正直帰る時間が部活言ってた時期より30分ほど早くなったぐらいで生活リズムとしては変わんないです。
土日がフリーなのはいいですが。

夏休みが幻想入りに割けなかったのが最も痛いとこですがねぇ。

週3以上卒研に費やして、残りは宿題と、小論文作成とモンハンでしたからねぇ。
こまごま描いてはいたんですが、まさか一年近く描いていて未だ5割超えないとは。
申し訳ありません。

修練紀は文字多めの話になりそうなので、紙芝居クリエイターなるものを利用し、進めていく予定でございます。

おかげでマジの立ち絵を描くはめになりましたが。
マジってもそんなにうまくはないけどね?

あと、卒研の所為で毎日毎日絵を描き続ける日々。
なのになぜか画力が安定しないせいで、Lv.100、修練紀ともども非常に時期によって画風が全く異なります。

特にLv.100は差が…。
フラン戦で用いるレーヴァテインはとりあえず火炎を模した形で描いているんですが、初期は超適当な炎っぽい絵だったんですが、最近のものですと、マジで炎に近いものとなっています。

上達した方だといいんですがね


あと修練紀ではAのアイコンと、B、子瑠璃のアイコンでの画風、画力が何か違います。
同じ画面に出てて大丈夫かなぁ?
A、Bは東方キャラです。

まぁ、アイコンさえ完成できれば後は入力するだけなので少しははかどるかと思いますので、温かく見守っていてくださればと思います。




ということでね。HPの容量を考えてブログ形式にしてみました。
といっても実際これで減るかは定かではありませんけどね。











―――――――――ここからネタばれ――――――――――――




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/26 yos]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
子瑠璃・メリ・コマース
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1992/01/23
職業:
受験生
趣味:
多趣味
自己紹介:
趣味:絵(見、描)、音楽(聴、弾)、本(読、書)
    格闘技(体術、剣術、棒術、殺人術、ナイフ術)
    スキー、スノボ、バスケ、等々…

好きな食べ物:タルト、クレープ、和菓子、トロ、トンカツ等

嫌いな食べ物:生大根、酢の物、チョコレート

好きな色々:銃、刀、ナイフ、マフラー、枕
        東方、GB、ガンダム
        獣耳、触s(ry)

嫌いな色々:ヤンキー、というか敬語使わないやつ

資格:情報技術検定2級
   計算技術検定1級
   基礎製図検定
   リスニング検定3級
   パソコン利用技術検定2級
   太道初段
   弓道初段

頭脳:たぶん中の中か上

性格:基本冷めてる。
   でも楽しむ時はすごい楽しむ(と思う)
   優しい(らしい)
   怖い(らしい)
   話しやすい(らしい)
   不気味(らしい)
   変態(知ってる)
   ドS

見た目:小さい(年齢的には)、ガタイがいい、眼鏡が赤黒

身体能力:体力測定A寄りのB
     筋力はある。
     脚力はない。
     握力は49程度。
     足はノーマルで170以上
     飛んで200以下上がる(らしい)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]